はじめまして。

こんにちは!

私はバリ島で某ブティックを経営

日本でも自分のブランドをやってます。

思い付いたらいろいろやってみたいタイプなんで

次はNirkandoっていうインドのブロックプリントのお洋服やクメール界隈の山岳民族系の雑貨を作ってみようかな?

なんて考えてワクワクしています。

 

ワクワクしてたら出来ちゃいました!

こちら♪

 
f:id:idil:20171007155632j:image

以前、自分のブランドでブロックプリントのお洋服もやってたのですが

カラーが違うからか違和感もあって

お客様の反応も薄いしで

あまり使わなくなっちゃいました。

占い師に前世インド人って言われたことがある私はインドの生地が大好きなんです。

Nirkandoはインドで神の鳥といわれてる

とっても綺麗な鳥の名前です。

前世、南インドのピンクイルカって言われた事もあってw ピンクイルカは川イルカで

インドやクメール界隈にも住んでいるから

nadee dolphinにしようと思ってたんだけどなんとなーく長いなーとか画数も悪いし変更。

エキゾチックでちょうどよかったんで残念。

ニルカンドの和名はインドブッポウソウです。

このブログではお洋服や雑貨のこと

旅行記、旅先で出会った美味しいものや

気持ちよい場所を紹介していきたいと思います。


f:id:idil:20171007154919j:image


どうぞよろしくお願いします(*^_^*)